未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

うるさいDQN

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

隣のアパートに住むDQNが友人らと宴会?をしているようで五月蝿い。昔一人暮らしをしていたときに隣部屋の男子大学生数名が宴会で夜中の2時とか3時まで騒いでいてぶち切れたのを思い出す。これだから大学近くのアパートなんかには二度と住みたくない。

わが家は隣だけど隣接しているわけではないのでそれほど被害はないけど、隣部屋は電気ついてるから人がいるだろうし、下の人も同様だろう。確か、二人とも社会人で会社勤めの人だったからさぞかし腹立たしいだろうな。

それにしてもなぜDQNって黒の軽に白いフワフワとかカーテンとか付けてる確率が高いんだろう。