未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

お買い物お買い物

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

そういえば通帳作成なんてタイトル書いておいて何も触れていなかった。ま、通帳作っただけなんだけど。

仕事用のスーツを作りに町田に行ってきた。前々から作ろうと思っていたけど先延ばしにしていたら嫁に怒られた。仕事で外に出る機会が多くなるのできちんとしたやつ着て行かないといけないしね。

R0016707

スーツを買ったらワイシャツかネクタイを一本プレゼントというイベントをやっていたので普段はちょっと遠慮しているデザインのワイシャツに初めて手を出してみた。ネクタイは対応してくれたお兄さんチョイスのものを2本。ブラウン系は持っていなかったのとパープル系は今年の流行らしい。

その後、ふと見かけたマッサージ屋「らく屋」に最近肩凝りがひどいと言っている妻を無理やり入店させて一人ブックオフで本を物色。マッサージを終えた妻に聞いてみるとものすごいガチガチだと言われたらしい。そりゃそうだ。。。肩凝りにきくストレッチなどを教えてもらったみたいなのでしばらくやらせてまた一週間後に連れて行こう。

そういえばユニクロで今日ヒートテックの安売りがあったみたいでぶらりとよったユニクロのカウンターへ並ぶ行列が大変なことになっていてびっくりした。でも別のユニクロでヒートテックを買ってしまってまんまとユニクロのワナにはまる。

R0016703

明日も朝早くから仕事だからこれを着込んでがんばろう。