未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

外回りと通帳作成

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日も朝から外回り。ここ3日間、毎日7時29分発の中央線快速東京行きに乗っているので、なんだか都内に通勤している気分になってくる。でも都内はイヤ。

今日は巣鴨で降りてそこから徒歩でちょこちょこといろんなところへ行ってきた。11/4にたくさん歩いたせいで親指の付け根辺りが痛くなっていて、革靴が当たることでさらに痛くなって終盤は足を引きずりながら帰ってきた。幸い明日はお休みなので湿布はってゆっくりしてれば回復するかな。でもスーツ買いに行ってこなくちゃ。

IMG_3053 IMG_3056

IMG_3057 IMG_3058

こういう電車でもSUICAPASMOが使えるのはびっくり。便利な世の中だ。地元の商店街が味のある風情なので景色を楽しみながら歩いた。都内でも一歩道を入るとこういった街があるのは好きなところ。外に出るのは色々と気を使うけど、こういう街をたくさん見ることができるのは楽しみの1つだ。