未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

今日も外で歩く

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日に引き続き外で歩きまわった。昨日の27000歩に比べたら今日はそこまでいかないだろうし、そこまでならないようにしないと足が痛いなぁと思っていたけど、歩数は増えに増え結局21000歩をカウント。ちょっとだけタクシー使ったけど、タクシーっていいわぁw

途中、お昼ご飯を公園のベンチで食べていたら猫が寄ってきた。

IMG_3047

野良猫なんだろうけど、かわいかった。前脚がちょこんとそろうあたりなんて最高。

明日も外行って帰りに銀行寄って夜は異動前の課のみんなと歓送迎会だ。