未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

歩き疲れた

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は朝7時前に家を出て9時前には仕事先の最寄り駅に到着。東武練馬とかいう駅で名前を聞いただけでは日光の東武なのか都内の練馬なのか場所さえ定かではない駅に降り立つ。そして思う。「はて?ここはどこだ?」

そこから始まって東武鉄道沿線+都営三田線沿線をひたすら練り歩く。

IMG_3045 IMG_3046

仕事が終わった16時過ぎには万歩計が27000歩をカウントしていた!距離にして15kmって・・・。どうりで足が痛いわけた。。。

その後職場に戻りまだ未設定の自分のパソコンをセットアップしながら仕事仕事。明日の資料を持って帰宅したけどあまりにビールが飲みたくでコンビニで買ってしまった。

明日も7時前に出なきゃいけないからそろそろ寝る準備しないとなぁ。