未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

かわせみインストール

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

開発が停止し、販売も終了したegbridge後継の日本語IMEソフトの「かわせみ」がiPhoneアプリでも有名な「物書堂」さんから販売開始されましたので、早速インストールしてみました。

kawasemi

egbridge Universal 2をベースにしたかわせみの登場はすごく楽しみにしていた。元々iMacにはegbridge Universal 2がインストールされているんだけど、アップデートも終わってしまったので次のIMEにATOK2009かなぁ〜と思っていたところだったが待っててよかった。

開発者の方のtwitterにその感想やらバグなんかがあればつぶやけば、早い段階で対処してくれるかもしれないのはレスポンスよくていいよね。