未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iMac、Macmini、Macbookアップデート

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

大方の予想通りのアップデートがきました。

09imacfam_front

09macbook_hero

macmini_front

magicmousehero

詳しい仕様などはいろんなサイトでアップされてるので割愛するとして。

個人的にはやはりMac miniは自宅の環境には合ってないのでスルー。MacBookもこないだプロを買ったばかりなのでスルー。

MagicMouseはMacBook Pro用に1つ買おうと思う。

あとは自宅の初代IntelCoreDuoのiMac17をリプレイスしたいので、27インチCorei5を買うかもしれません。Corei7との違いがどれくらいあるのかまだよく調べてないけど、予算的なものも考えるとこのあたりが妥当。カスタマイズはあまりしないで行こうと思います。メモリも4GBあれば十分だし。ただ、HDDだけは簡単に入れ替えができなそうなので、1TBではなく2TBにあげておこうかなぁとか。

まぁ、こういうのを考えるのが楽しいのです。