未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ブログも心機一転

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

11/2より心機一転となることもあり、ブログも心機一転いろいろテーマなどいじくり中。とりあえず、前々から変えたかったタイトルを変えてみました。

77年生まれだともう僕って年でもないよなーと、毎度タイトル見るたび思っていたので思い切ってよくわからんタイトルにしてみた。

でも私の好きな映画のワンシーンのセリフをモチーフにしてるので気に入っているのだ。

それにしてもやっぱりtdiary風表示が気になる。WordPressのプラグインでそういうのないか調べてみよう。