未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

はてな

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ずーーーーーーっと昔に取得したはてなのアカウントを久しぶりに発見したので、はてなダイアリーをちょっと書いてみたら、1日1日記複数見出しというスタイルがなかなか新鮮だったので、HatenaSyntaxというプラグインを入れてみたら、複数見出しを上手く表示することに成功したんだけど、そもそもWordPressのシステムとしては成り立っていないので断念した。

iPhoneのアプリから更新すると当然1投稿されるわけだし、写真など記事が長くなると重くなってくるので、はてなダイアリー風はちょっときびしいのかも。

WordPressのほうがいろいろいじくることができるから面白いんだけど、レンタルサーバーなどの維持費をかんがえるとはてなもありなのかなあと思ってみたり。

でも引っ越すのめんどいし、なによりはてなにWordPressのデータを移行できないのが致命的。

なんかこう決めてになるものにかける。