未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

手が痛い

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ソフトボールの試合でした。結果はかなりの大差で大負け。うちはエースが投げていたものの、主力メンバーをほとんど欠き、助っ人を頼まなくては9名集まらなない状況だったので、当然、守備も普段練習しているところと違うところを守ることになるのでみんな守備がバラバラでエラーが多かった。

バッティングのほうはスリングショットという投げ方のたいしたピッチャーではなかったのに、良い当たりが全部相手守備の目の前に行ってしまうという運の悪さ。

今日はツキがない。。。。

私のほうは1番センターで出場したものの、1打席目はセンターフライのエラーで出塁。2打席目はフォアボール。3打席目は内野安打。打点1得点1だった。

守備のほうでは不慣れなセンター(定位置はファースト)だったこともあり、わりと厳しいセンターフライをキャッチした瞬間、ころんでしまって左手の手首のあたりを強打してしまった。痛い。

腫れているけど、何もしてなければ痛みはないが力が入らない。ヒビは入ってないと思うけど打撲かな。

来週はダブルヘッダーなんていってたけど、出場できるのだろうか。。。