未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ブーツとジェラート

朝から曇り空の中、5時に起きて軽くランニング。やっぱりウォーキングと違って足に負担がかかるけど、30分ぐらいでも結構汗がかけるのでランニングもよい。でもランニングするなら朝は30分が限度だな。

その後、嫁が午前中習いものにでかけてる間に軽く寝て、帰ってきてからお昼ご飯を食べに渋谷に行くつもりが時間が遅くなったのもあって断念し、近場でランチ。それから嫁が前から欲しがっていた新しいブーツを買いに。

R0016320

嫁は身長も高いので?足も普通の人より大きく、LとかLLじゃないときついためなかなか合うサイズがないことが多いんだけど、今日ふらっと寄った靴屋さんには気に入ったブーツにサイズもぴったりのがあったので購入。

その後、ランチに食べ過ぎたので最寄り駅から散歩がてら歩いて帰ることに。

R0016321 R0016323

R0016327 R0016329

昼にたらふく食べたから歩いているのになぜか途中でジェラートを食す。いや、私は牛乳で嫁がジェラート。

R0016335

家について新しいブーツをぱちり。膝上になるのがポイントらしい。かわいい。私はブーツ+ストッキングが嫌いなので、嫁にはストッキングは履かないでと言っています。あ、靴下はもちろんOKですよ。