未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

宮ヶ瀬に行ってきました

といっても先週の話。。。天気が良かったのでコペンを連れて津久井湖まで行ってきました。コペンは車に乗ると必ず窓の外に顔を出して風に当たらないとキャンキャン泣き散らします。

R0016205 R0016209

いったい何を見てるのかなぁ〜?

R0016210

本当は丹沢湖まで行こう!って決めてナビをセットしてきたのになぜかこんな林道へ迷い込んでしまった。。。

R0016212

なんかこんなマス釣り場が。そういや昔うちの家族がマス釣りに行ったとか言ってたな。ここらへんなのかな。

R0016217

で、迷ったので丹沢湖はやめて宮ヶ瀬へ。

R0016218

風が少し冷たかったけど、いい天気で気持ちよく歩けた。

R0016221

コペンも嬉しそうに走り回る。

R0016226 R0016228

R0016229 R0016230

ここの広場にはクリスマスシーズンになると大きなツリーが飾られる有名な場所なのだが、ツリーになる巨木はなかった。シーズン中だけ植えてるのか。

R0016231 R0016237

R0016240

今度はお弁当作ってもってきてもいいね。