未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

キーボード購入

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

仕事用で支給されているパソコンは普通のDELLなんだけど、DELLの純正キーボードっていくら使っても慣れないので、以前から自分で買ったキーボードを使っていたんだけど、さすがに3年以上使い続けていたらさすがに壊れた。

まぁ、壊れたと言ってもキートップがいくつかおかしくなって、「:」のキーは完全に外れてという状況。

でもさすがに使いにくくなってきたので貢ぎ先であるAmazonで安売りしてた
60547-bskbu04bk.1640

BUFFALOコクヨサプライの

フルキーボード USB接続 独立キータイプ ブラック BSKBU04BK


を買ってみた。52%オフだった。

Appleのキーボードみたいに独立したアイソレーションデザイン?というものなんだけど、試し打ちしてみてその安っぽさにげんなり。。。でもまぁ、仕事用だからいっかと気を取り直してみる。明日から使ってみよう。