未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

寝不足

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

コペンのせいで寝不足だ。。。

昨晩のこと。仕事を終えて自宅に帰る途中、妻に帰る電話をしていると「コペンの様子が変だよー。ずっと尻尾が下がっているんだよね」と、話があった。気にはなったけどいつものことだろうと思って帰ってみると確かに尻尾が下がってる。何か散歩中に変なものでも食べたのかと聞いてみたけどそうではないらしい。

しかし追い討ちをかけるようにその夜、関東地方で発生した雷の音でさらにコペンはトーンダウン。。。

普段は好き勝手にあっち行ったりこっち行ったりしてるくせに、妙にぴとーとくっ付いてくる。でもまぁこれもいつものことだと思ってほっといて0時前に布団に入ってみたもののなかなかコペンが布団の上に乗っかってこない。さらにはずーっとおすわりをしてこちらをじーっと見つめている。

こういう時ってたいていお腹を壊し気味か、おしっこがしたいときか、吐くことが多いので0時頃に散歩に連れ出すが軽いおしっこだけでかわったところがない。けど、帰ってくるとまたおすわりが続く。1時頃に目が覚めてもう一度散歩に連れ出すがこれまた効果がない。

心配でほとんど眠ることなく3時頃を迎えたら今度は妻が外に連れて行った。そのときにうんちをしたらしいんだけど、普通だったみたい。

で、結局そんなこんなで6時過ぎになって目が覚めたんだけど全然寝た気にならず、完璧に睡眠不足で起床。
5時に起きていつものウォーキングもできなかった。

妻の話では朝ご飯後に完全復活したみたいだけど、夫婦揃って寝不足な一日でした。。。。