未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

昨日のつぶやき

Sat, Sep 19


  • 20:28  歯医者は21:15から。遅くまでやってるのは助かる。

  • 20:28  今日はまた歯医者だ。月曜につけた銀歯とは別のとこ取れた。

  • 10:34  TwitBird Proがアップデートされたけど、やはりtweetieのほうが使いやすい。

  • 10:33  コストコなう。でももう帰る。 http://twitpic.com/i8p8z

  • 10:31  買い物終了!今回は色々と買い過ぎたけど、なくなっていたもの多かったから仕方ない。

  • 09:34  コストコ開店待ちなう。http://twitpic.com/i8fy6

  • 06:10  おはよーございます。昨日はできなかったウォーキングをして良い気分。ワンコが大型犬に食ってかかるけど、あなたのサイズじゃ勝てませんよ。

Powered by twtr2src.