未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

おとといのつぶやき

Fri, Sep 18


  • 22:18  そういえば、明日はコストコだ。コストコのソフトクリームは安くて旨い。あ、それよりホットドッグがもっと旨い。

  • 22:18  と、ワイン1本あけて気持ちよく見ていたNHKイチロー特集に深い感銘を受ける。

  • 22:17  イチローの言葉には自分というものを理解してるからこそ分かる言葉がある。私には到底到達できるかどうかさえ分からないレベルだ。

  • 20:40  NHKプロフェッショナル仕事の流儀、井上雅彦の録画を見てる。天才と一言で片付けちゃいけないんだろうけど、すごい。

  • 20:22  連休中に東京タワーに行こうぜ!とウキウキな神奈川在住の夫婦二人。

  • 17:56  食べ終わったよーとお皿をかりかり。ゆでキャベツでもあげるかな。

  • 17:56  出かける気満々になったうちのワンコがその嬉しさあまり朝ご飯食べ忘れたせいか、今ちょっと多めの夕飯を秒殺で仕留めてる。普段こんながっつかないくせに。

  • 17:55  でも勝沼で仕入れてきたワインをいただく予定。むふふ。

  • 17:55  自宅〜清里〜勝沼〜自宅 と終了。300km走りました。ちかれた。

  • 17:54  なんか写真が緑のハトみたいになってる人がたくさんいる。。。はて?

  • 12:38  ソフトクリーム食べてたら、すぐに地面に落としてしまった。。。 そしてジーンズがベトベトに。

  • 12:15  清泉寮でソフトクリームなう http://twitpic.com/i4kxd

  • 11:30  天女山なう。あつすずしい。

  • 07:23  朝からのりピーばかりでげんなり。あれだけの逃げをうったんだから、どんなにかわいくてもクロでしょーが。

  • 07:22  おはよーございます。今日はお休み。

Powered by twtr2src.