未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ウォーキング

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

最近5時に起きて近所を約40分ほどウォーキングしているんだけど、今日は30分歩いた後に20分ほどランニングをしてみた。そしたら慣れないランニングをしたせいか、朝から走ったせいか、ちょっと体がだるい。

元々、長距離が苦手なので滅多には走らない(ソフトの練習とかで走るのとは別)、私。

これが夜の出来事ならそのまま眠れば疲れが取れるのかもしれないけど、朝からはちょっと厳しいというかセーブしないと仕事に影響でるなということで、明日からは今まで通りのウォーキングのみに戻すことに。

と、天気予報を見てみたら明日の午後から雨じゃないか。そのまま土日も雨っぽいし。明日は休みをもらっていたので、ワンコを連れて出かけようと思っていたのに残念。