未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

昨日のつぶやき

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

Mon, Sep 14


  • 22:41  "ハートフォードシャー州スティーヴニッッジ出身のハミルトンは、マクラーレンの契約および多くのCM出演により7,500万ポンド(112億8,500万円*)を稼ぐといわれているが、イタリアGPは12位に終わった。" http://tumblr.com/xm033qjd8

  • 22:37  社会人には強い味方です、平日22時閉店の歯医者。 RT. この時間に歯医者が開いてるんですね。すごい。RT @kencoro: 歯医者なう。すでに二部屋からキュイーーンという音が聞こえてきていて心苦しい、はぅぅ、 (via @d79822titisee)

  • 21:29  歯医者壁掛けAQUOSのほうが、うちのレグザより綺麗に見える気がするのは電波の受信具合なのか、ただ単にテレビの性能の差なのか。

  • 21:27  北川景子がかわいい。

  • 21:23  歯医者なう。すでに二部屋からキュイーーンという音が聞こえてきていて心苦しい、はぅぅ、

  • 21:06  ゴジラといえば巨人の太田。イースタンで.237か。まだまだだけど、ドームに代打で現れた時の歓声といったらすごかった。

  • 21:04  イチローの大記録の影に隠れてゴジラも大活躍。気がつけば24本もホームラン打っていたんだ。さすがはゴジラ

  • 21:03  ていうか、銀歯再装着には詰め物とってカリカリされる!?キャーーーーー・・・・。神経残ってる歯なので想像したくない。。。。

  • 21:02  と、たまってたF1ネタでつぶやいてたらiCalからそろそろ歯医者の時間だぞとアラーム。うーむ、銀歯再装着だけで済めばいいのだが新たな虫歯との出会いは勘弁してほしい。。。

  • 21:01  ところで来年のF1マシンも今年みたいな掃除機ノーズなんだろうか。あれ、サイドバイサイドとかでぶつかりまくってあぶないから幅をもう少し短くしたほうがいいと思う。

  • 21:00  ウィリアムズ一貴、トヨタトゥルーリ、グロッグとトヨタエンジンで同士でぶつかりあってちゃ勝てるわけない。トヨタはいつも期待を裏切る。

  • 20:58  それよりもムダにストレートだけ長く、道幅広くて面白くない富士より、見ていて楽しい鈴鹿でのレースが楽しみ。

  • 20:58  今年はバトンがチャンピオンになってもらいたいなー。バリチェロよりもバトン。ハミルトンは試練のシーズンだね。ベッテルは来年来年。

  • 20:57  F1を見終わったからTL追いかけたらずいぶんたまってたけど、やっとこさ追いついた。

  • 07:23  おはようございます。 F1の結果をまだ見てないので、今日はつぶやかない方向で。

Powered by twtr2src.