未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

昨日のつぶやき

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

Sun, Sep 13



  • 19:43 F1の結果がでてきそうで、twitterのTLが読めない。。。

  • 17:45 膝の上にお座りしてるワンコが暖かくて気持ちいい。

  • 17:44 でもお腹は空くのであった。今日はトマツナパスタに白ワイン。

  • 17:43 大柄選手とぶつかった胸がいたい。肋骨は折れてないと思うが、なんか圧迫感があるようにないような。。

  • 12:41 試合中にファーストを守っててランナーと激突。胸がいたい(T ^ T)

  • 07:08 朝ご飯も食べたし、ソフトボールの試合に行ってきまーす。河川敷グランドだから、昨日の雨の影響がちょっと心配。

Powered by twtr2src.