未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

昨日のつぶやき

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

Fri, Sep 11


  • 17:33  衝撃的なこといわれて、ちょっと動揺。うーん、仕事片付けよ・・・

  • 14:30  信号待ちの一番前で信号が、赤→青→赤となっても全く気がつかなかった俺は文句言えないw RT. 踏切が開いても前の車が進まない。クラクション鳴らしても進まない。すると横に通った高校生が「オッサン寝てるやん」言うてた。寝てたんかい! (via @Quattro)

  • 13:12  お腹空いた。。。誰も戻ってこないからご飯に行けない、うう。。。

  • 12:22  今日は静かだ・・・。

  • 12:04  プログラムってやってみたいけど、入り口が分からない。

  • 08:36  フィアット500のフェラーリモデルがかっこよすぎる。 http://bit.ly/9CaUu

  • 08:24  早速雪豹に10.6.1のアップデート。

Powered by twtr2src.