未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

昨日のつぶやき

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

Thu, Sep 10


  • 22:08  10.6にしてから、メニューバーのバッテリーの表示で、「バッテリーの交換修理」と表示されるようになった(MacBook黒)。システムプロファイラで見ても充放電回数が170回にもいってないのになぜだろう。もう消耗してるのかな。

  • 17:51  MBP13か、MBP15か。15だとTi以来になるな。対してサイズ変わらないんだから15のほうが良いんじゃないかと思ったり。重さが違うか。

  • 17:25  次期iPhoneに、万歩計、ビデオ撮影、方位磁石など、現行の3GSやnanoの機能が追加されれば最高だ!と、自分に言い聞かせ、nanoをスルーすることにしてみる。

  • 15:38  このシステムすごいなー。ノートテイカーいらなくなっちゃうじゃない。http://bit.ly/hs6aE

  • 15:13  詩人だ、すごい。。。RT. 日本の四季ってまるで人を楽しませるためにあるかのよう (via @kazutomi)

  • 12:10  3.1にアップデート後のバックアップがまだ終わらない。。。。3〜4時間かかってるけど、かかりすぎじゃないのか・・・。

  • 10:06  うぅ・・・、nano8G買ってしまいそうだ。

  • 10:05  iPhoneOS3.1アップデート直後のバックアップにえらい時間がかかる。すでに1時間半ぐらいか。。。。

  • 09:19  iTunesLPをみてると、タブレット型の製品がでてきてもおかしくないなぁって思ったり。あれ手でいじれたら面白そう。

  • 09:10  人柱よろしくお願いしますwww RT. iTunes 9 の疑問。 iTunes LP の独占インタビューなどはすべて英語? (via @oga)

  • 08:25  nanoは確かに良いです。私もほしい。 RT. gu! RT @momomelonski: nanoよくね? (via @oga)

  • 08:24  iPhoneOSを3.1へアップデート中〜

  • 08:21  うーん、新型Touchかnanoがほしいぞ。

  • 07:39  それにしても新iPodtouchは前モデルよりも50%も速いとなると、もはやiPhone3Gなんておくれてるね、、、。

  • 07:15  今日から朝五時起きにしてみるテスト。朝、運動して散歩して本読んでと活用しよう。その代わり夜は早めに就寝を心がけよう。

  • 07:13  iTunes9とiPhoneOS3.1を早速インストールしてみるか!iPhoneでは動作が軽くなるとかって聞いたから楽しみだ!iTunes上でホーム画面のアプリの配置が変えられるのは便利だ。

Powered by twtr2src.