未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

昨日のつぶやき

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

Tue, Sep 08


  • 23:09  浦沢直樹、やはりオーラがあるな。すごい。 個人的にはMonsterがお気に入り。

  • 23:08  @rshinada 結構イケる口ですねぇ。

  • 23:01  いいなー!と思って真似してみたんだけど、トラックパッドでパス取りは厳しかったので、また明日出直し。 RT. アバターアイコンをアッガイにして、透過PNGにしてみた。 (via @Quattro)

  • 22:51  NHKのプロフェッショナル仕事の流儀が面白い。割と近くにいる元医者の先生がなぜああいう人なのかが、ちょっとだけ分かった気がする。医者はすげぇ。 来週の井上雄彦が楽しみで仕方ない。

  • 21:56  Core i7が出たことでiMacの次期モデルはそのへんかな。ノート用がいつMacBookProに搭載されるか気になる。15インチを買おうと思っていたけど、ちょっと様子見だなぁ。

  • 20:21  擦り傷って乾かさないでウェットな状態を保った方が早く治るのか!これは知らなかった。しかも消毒もしないほうがいいんだねぇ。目から鱗が落ちました。

  • 20:19  お、勝ってる勝ってる。よしよし。 RT. プロ野球速報 20:15現在: 横浜 1 - 6 巨人 8回表 (via @GIANTS_Flash)

  • 20:18  買い時に悩んじゃうな。 RT. ノートにもCore i7 !!! RT : インテル、デスクトップPC向け新プロセッサ発表--月末にはノートPC向けも http://bit.ly/2S5lrT [twicco.jp @keygx ] (via @cnet_japan)

  • 19:59  ちょっと覗いたらすでにウザかったのっスルーすることにした。 RT. 楽しそうだからフォローしてみたけど、うるさかったらすぐにやめよう http://twitter.com/shuzo_matsuoka (via @oga)

  • 18:26  そのうちMacBookProにも載るのかなぁー。 RT. インテル、デスクトップPC向け新プロセッサ発表--月末にはノートPC向けも http://bit.ly/2S5lrT (via @cnet_japan)

  • 17:53  ATOK2009、なかなか使い勝手がよいですな。egbridge2が終わってしまってからことえり1本で俺はがんばるんだーって思ってたけど、これならなかなか良いかも。

  • 17:52  全く知らない人のつぶやきなのに、ドキッとしてしまうのはなぜだろう。。。 RT ・・・・・ねぇ。その映画、私見てないよ。 (via @kanaco_01)

  • 10:47  ATOK2009の月額版の体験版をインストールしてみた。ちょっと試してみよう。

  • 08:55  MacBookProシリーズの価格コムでの金額が微妙に上がってる。9/9イベントがあるせいかな。それが終わればまた落ち着くだろう、きっと。

  • 08:27  @rshinada ほんとだ。こんなのでるんだね。

  • 08:05  おはようございます。今日は朝から鼻が出るぞ。と、トイレでつぶやいてみる。

Powered by twtr2src.