未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

やはり負けたか

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

日本オランダに惨敗。完敗。

後半はあきらかにスタミナ切れだし、スタミナはあるんだろうけどスタミナを持たせる戦い方ができていない。そして岡田監督のインタビューときたら、他人事のようであきれる。なんとかなるってまだ思ってる時点でW杯も結果は見えてるな。

話は変わるけど、Twitterへのポストをブログにそのまま載せてしまうのが美しくないし、文字化けするし、やめたほうがよい気がする(遅い?)。ウィジェットでサイドバーに表示するのもありだけど、twtr2srcを利用して1日のポストをまとめて更新するってのもありだな。ってWordPressにメールで投稿するってどうやるんだろう。まずはそこからだ!と思ったけど明日は仕事だからそろそろ寝なきゃなぁ。