未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

台風がきた

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

が、見事に?東京周辺からはそれて現在銚子市の南南東にいるらしい。天気予報士的には現在が東京に最も近いところにいるらしいんだけど、外にでてみてもそれを感じられるような状況はない。むしろもう収まりつつある感じ?

台風情報の天気図とか見ていてふと思ったんだけど、typhoon

台風って東京神奈川あたりを見事にそれることが多い気がする。なんだかこの天気図だけ見ているとバリアーで守られているような気もしてくるんだけど、実際は風の影響とかでなかなか上陸まではいたらないんだろうな。

それにしてもまだ千葉周辺では予断を許さない状況なので気をつけてもらいたいと思う。