未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ソフトボールの試合

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は恒例のKリーグ戦。全チームとの総当たり戦も今回から二回り目に突入。うちのチームはエースのピッチングとチームのバッティングが見事にかみ合ってきたおかげもあって、今のことろ全勝。もちろん今日も勝ちに行く。

対戦チームは二回り目のハズなのに初めて対戦する。恐らく前回は不戦勝かなんかになっているんだろう。詳しい大会運営は監督がやっているので分からない。

試合は序盤の2回で8点を先制しながらも途中細かな反撃をくらい、4点差まで追い上げられるも最終回に2点を追加したうちのチームが10対4で見事に勝利。これでこのKリーグの全勝記録がまた1つ伸びました。

私の今日の成績は、1打席目がセンターフライのエラー(打点1)、2打席目がライトフライ、3打席目がライト前ヒットとあまり調子がよくなかった。ウインドミルっぽい投げ方のあまり球速もないピッチャーだったけど、年輩の人らしい巧みなピッチングにどうも打ち上げ気味だった。来週の練習がんばらないと。