未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

おなかが苦しい

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日から3日間、外部の高校生がやってくるイベント対応のために学内をウロウロとしているため、ゆっくりお弁当を食べる時間もないだろうとのことから、久しぶりに学食に行ってみた。

学食と行っても外部業者が店舗を構える中の1つのラーメン屋なんだけど、実は前からちょっと気になっていた。で、たまたまその直前に定刻になっても教室に来なかった人を探してそのお店の近くまでやってきていたので、こりゃちょうどいいということで、初アタック。

頼んだのは辛みそもやしラーメン・・・だったかな?いつも妻に量をセーブしてもらっている弁当だけしか食べてないのと、ここは学食、学生が満足する量と味を提供するところだということをすっかり忘れていて、頼んだラーメンがトレイに乗せられてビックリ。奥さん、もやしがピラミッドのようにそびえ立っているじゃないですか。。。

食べども食べどももやしで、なかなか麺にたどり着けない。。。。ようやく麺にたどり着いた頃には既に若干の満腹状態。でも残すまいと意地はって食べたらおなかがはち切れそうになってしまって後悔。。。

でも味は美味しかったですよ。500円だし、良いと思います。けど三十路声超えにはちょっとつらいボリュームでした。