未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Where is my bag?

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

現在の為替相場を見てアメリカから輸入したほうが安くくなる!と思って本国サイトで注文したバッグですが、なんかUPSの情報を見ていると色々とウロウロしているんだけど、名前をgooglemapで調べるとえらいあっちこっち行ってるんだけど、こういうものなのかな?

ups

なんてことを書いてるうちに妻から「バッグ届いたよ〜」のメールが届いた。あれま、24日配送予定だったのに早まったね。そして関税とかの費用がかかるのかなぁ〜と思ったらそれもかからなかったらしい。

はて?よくわからん。

でもまぁ、長旅を終えて無事に届いたのはうれしいので、帰ったら早速カバンの引っ越しをしよう。