未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

WordPress2.8

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ダッシュボードを見ていると、2.8へのアップグレードのアナウンスがでていたので自動アップグレードでポチッと更新してしまいました。

細かなところがさらに使いやすくなってきた感じもしますが、はっきり言ってあんまり分かりません。。。

とりあえずテーマをいちいちFTPでアップロードしなくてもプラグインのようにインストールすることができるようになったのは便利かな。

そういえば、Twitterのつぶやきをブログの投稿になるように設定したら本当に独り言のようになってしまった(^^;
でもこういう使い方もあるだろうから、まあいっか。