未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

F1バーレーンGP予選

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

トヨタが初のフロントロー独占の予選となりました。レッドブルベッテルの速さは本物ですねぇ、レッドブル自体のマシンの完成度も高いんだろうなぁ。トヨタは今年のレギュレーションに併せたマシン開発が上手く行っていたので開幕からの4レース中に優勝したいと言っていたから、ここバーレーンでその悲願が達成できるか楽しみなところです。

マクラーレンもフェラーリもだいぶ復調してきて、この後のヨーロッパラウンドに突入する頃にはマシンもだいぶアップデートされて本調子になってくるはずでしょう、そう願いたいです。

そんな更新をしていたらヤフーのトップニュースには既に決勝の結果がのっているのを発見!こりゃやばい。地上波の放送は深夜だから明日にならないと見れないのでしばらくニュースサイトにはうかつに近づけないな。