未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

巨人が強い

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

WBCで盛り上がった日本野球界もシーズン突入すると人気がないのか、テレビの放送も全くないから自分からニュースを見ないと結果が分からない。んでふと気がつくと巨人が10勝一番乗りしていたり、連続3タテかましてたりして絶好調だったりするからびっくり。

相変わらず他チームから引き抜いてきた人が活躍してるんだけど、今年は坂本を初めとした生え抜きの若手が育ってきて、投手も野手も若手が育ってきて名前の知らない人が増えてきた。これはいいことだ。でもちょっと寂しい気もするが。

しかし、なんだかんだいっても巨人が強くないと野球が盛り上がらないのも事実なのでこれからもがんばってもらいたい。