未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

祝2連覇!!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

いやぁ〜、決勝戦らしく日本も韓国も精一杯戦った良いゲームでした。

http://www.youtube.com/watch?v=6yJzywaeKkc

このイチローのゲーム後のコメントには感動しますね。特に「神が降りてきた」ってとこ。確かにあのシーンは神懸かり的だった。

それにしても今日は午前中からお昼過ぎまで全く仕事になりませんでした(^^;)帰ってきてからもいろんなサイトを見たり、Youtubeの動画を見て鳥肌立ったり、涙ぐんだりしてます。野球ってやっぱりいいなぁ。
しかし最終回、そのまま杉内だったら9回裏で終わってたんじゃないかなぁとか思うけど、あれは谷続きだったイチローのあのヒットを生み出す為のシナリオだったんじゃないかと思うほど、原采配がある意味見事でしたね(笑)

でも、たくさんの計り知れないプレッシャーに負けずに連覇を成し遂げた日本代表の選手の皆様、お疲れさまでした。