未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Apple、iMacなどアップデート

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

だいたい予想通りでしたね。

banner_imac_090303jpg banner_macmini_090303jpg banner_macpro_090303jpg

新しいiMacMac miniMac ProAppleJISキーボード(有線・テンキーなし)TimeCapsuleAirMacExtremeが発表されました。

みんな内部のアップデートなので外観に変化はなし。iMacの24インチのロースペックあたりがお買い得感あるなぁ。あとはMac miniもアップデートでだいぶ戦闘力が増してきた。我が家の20インチシネマとぴったり。でも初代CoreDuoiMacを買い替えるのであれば、24インチiMacでしょう。ってまだそんなつもりはないんだけど。

しばらくノートやiPod関連のアップデートばかりでデスクトップマシンがないがしろにされていたので一通り最新スペックにしましたよって感じがしますね。

さてさて、これで明日からまた仕事でドタバタしそうだな。