未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Safari4 BETA

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

突然やってきたSafari4 BETA。とりあず試しておかなきゃなーということで、早速インストール。ベータ板だろうが関係ないぜーって気分で早速使ってます。

safari4

ダウンロードはこちらから。

なんかこのことをWordPressでアップしようとしたらリンクを貼るボタンクリックで画面がグレーになって止まった(笑)早速バグ?

あとは外見がgoogleのブラウザっぽいタブになってちょっと変な感じ。これは慣れの問題かな。

TOPSITESの機能は使わないかもしれないけど見た目がクール。

overlay-topsites-1-20090217

どうしてもCoverFlowを使わせたいんだろうなアップルは。でも意外と使わないCoverFlow(^^;

明日MacBookのほうにもいれてみてもう少し遊んでみようかな。あ、ベータ板なので当然?英語版だけです。