未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

セバスチャン・ボーデかよっ!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

さきほどトロ・ロッソが来年度のドライバーとして、我らが佐藤琢磨ではなく!、今年不甲斐ない成績に終わったセバスチャン・ボーデの正式起用を発表したそうです・・・。

トロ・ロッソ、セバスチャン・ボーデの起用を発表

テストに呼ばれたときも良いタイムを残してエンジニアへのフィードバックも良いものをたくさん残して来た琢磨だったのに選ばれなくてとても残念です。これでトロ・ロッソはダブルセバスチャンで来シーズンを戦うわけですが、そこに琢磨の姿がないのはつまらないなぁ。

まぁスポンサー次第だなんて言われていたシート争いなので、スポンサーが集めきれなかったというところがポイントなのかもしれないね。せめてテストドライバー、サードドライバーとして雇用してくれてもいいのにね。

さ、これで来シーズのF1の面白みが半減しちゃったな、ちぇっ。