未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

絵文字

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ちょっと過ぎ去ったネタだけど、iPhoneの絵文字がソフトバンク、ディズニーモバイルに続き、イーモバイルウィルコム相手に絵文字が使えるようになったらしい。

やっぱりこれはソフトバンクと各キャリア間の問題だったのね。

家族がドコモだらけなのでドコモさん早く絵文字対応してーって、iPhoneをソフトバンクに持っていかれた、正確には持っていかれても仕方ない態度しかしなかったドコモだからiPhoneの絵文字対応は一番遅くぎりぎりまでねばってやらなそう(笑)

auはメール送る相手がいないからどうでもいいや(^^;;