未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

仕事始め

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

長い年末年始のお休みをあっという間に消化して、今日から仕事始めです。昨晩、コペンが夫婦の二人の布団を妨害して睡眠についたため、普段と違うところで寝たためにちょっと寝不足ですが、早起きはつらいけどいいもんです。

そういえば昨日コペンの抜糸が終わりました。傷跡もきちんと縫合されていて、膀胱内にも結石の跡もないので問題ないそうです。まだ、傷跡が生々しいですがそのうち消えていくことでしょう。毛も生えてくるだろうし。

それから今年は夫婦でとある決意をしました。とりあえず来週から始める予定ですが、上手くいくことを祈るばかりです。