未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

あけましておめでとうございます。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

本年も私と家族共々、日記の方も宜しくお願いします。

それにしてもあっという間に元旦が過ぎ去ろうとしています。こうやって残りの日が過ぎ去っていくんだろうなと思うと、毎日ただ過ごすだけじゃなくて目的を持って一年を過ごさないといけないなと思っております。31歳もあと数ヶ月だし。

散々書いてますがコペンの術後ということもあり、今年は嫁の実家に少し顔を出してお昼ご飯をいただくだけにして、私の実家にも親戚周りも行くことを遠慮し、家族でのんびりと元旦を過ごしています。まぁ、実家は近々行くだろうし、親戚の家が新築になったのでそのお祝いとおばさんのお見舞いに病院にも行くので1月中には会えるんですけど、自宅でのんびりと過ごす三が日は初めてかもしれないです。

ちなみに、明後日はシルク・ドゥ・ソレイユシアターに行ってきます。数カ月前に買ったチケットなのでコペンの手術による年末年始の自宅待機は予定外だったんだけど、コペンは嫁の実家に数時間だけお願いして夫婦二人で楽しんでくる予定です。でも心配だから早く帰ってこないと。

そうそう、人生初の初詣に行ってきました。近所の神社ですが31にしてその雰囲気にちょっとドキドキしちゃったりして楽しかったです。おみくじ引いたら大吉だったし、去年は本当に色々とあったから今年は良い年になるといいな。