未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

大晦日

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

仕事納めになってからコペンの入院、手術と大掃除兼模様替えとドタバタとしていたので昨日は一日ゆっくりお休み。そして今日大晦日に朝から洗車や玄関の片づけなど残った掃除を終わらせました。

車も掃除機かけてスタッドレスタイヤに履き替えました。まぁ雪が降っても数日とかってレベルの地域なのでスタッドレスの必要性はそこまで高くないんだけど、まぁ一応ということで。
でも今履いてるスタッドレスは以前乗っていたAK12マーチ用に買ったものなのでもう5年落ちぐらいかな。でも室内保管しているせいかタイヤはトレッドもまだ柔らかいのでもう少し使えそう。でも軽自動車に履かせるサイズとしては結構ギリギリなのでちょっと心配。

外したノーマルタイヤもぼちぼち溝がなくなってきた。車検の頃には買い替えなきゃだめかもしれないので出費がかさみそう。。。でもせっかく換えるならアルミごと換えて純正アルミにはスタッドレスというのがいいな。

そういえば、近所のJOMOでガソリン満タンにしてみたら3000円いかなかった、2700円ぐらいかな。これで街乗りでも350kmぐらい走ってくれるんだから軽自動車は偉大です。

話がそれましたが、あっという間に大晦日です。手術を終えたコペンも経過は順調で元気にやってます。 今年も色々とありましたがなんとか家族みんな元気に年始を迎えられそうです。いろんな方にお世話になりました、ありがとうございました。

それでは皆様、よいお年を。