未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

コペン帰還!!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日夕方、手術を終えたコペンが無事に我が家に帰還しました。

r0012817

状態としては良好だそうで、一安心しました。
切開した傷跡にまだ糸が残っているため痛々しく、見ているほうが切なくなりますが本人はいたって元気にしています。ただ、縫合跡が気になるせいか時折患部を舐める仕草が多々見られますがこれはしばらく仕方ないことだと思います。

r0012822

ピンボケしてますが、これが摘出された結石です。これは半分の量でもう半分は成分分析のために検査機関に送られました。この検査結果が出るまでは結石ができにくい病院食&おやつ一切なしが続きます。といっても審査結果が出てもおやつはもうNGになる可能性の方が高そうです・・・・。

おやつも食べられないなんて可哀想ですが、また手術をすることを考えれば仕方のないことなのかもしれません。。。

今後ですが、一週間後に抜糸の予定です。二週間は安静が続くので散歩もおしっこ&うんちだけですぐに終了という運動不足の日々が続きます。さらに病院食はカロリーが高いとのことで、太らないように気をつけなければいけないです。。。

正月は例年、両家の実家に行って、その後親戚の家を回るのが慣例だったんですけど、今年はコペンのことがあるので自宅待機になりました。そのため時間が少しできたので色々と厄が続いた年だったので元旦に近所の神社で厄払いしてこようと思います。

r0012819 

「ご心配おかけしたワン!」