未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

結婚4年目

早いもので12/24で結婚4年目になりました。コペンが我が家に来て3年目でもありますが、そのコペンは今病院にいます。急遽、結石の摘出手術を受けることになり、昨日25日に無事に手術を終えて療養中です。大晦日までには帰ってこれるらしいのですが、元気になってくれること祈るばかりです。

と、話がそれました。

結婚4年目は自宅でささやかにお祝いしました。

r0012767

小僧寿司でお寿司を買ったらプレゼントしてくれたリラックマの醤油皿(嫁の希望)

r0012772

タコとサーモンのカルパッチョ

r0012789

r0012796

記念日兼クリスマスケーキは今年も嫁の手作りです。

r0012807

内にはイチゴのムースが詰まっています。美味。

r0012811

しかし、コペンのいない家はなんだか寂しいというか、物足りないというか、しっくりきません。子供はいないけど、子供がいてどこかに行ってるのとはまた違うんだろうな。

とはいうもののコペンがいないうちに大掃除をするのが僕らの使命です、明日からまたがんばらないと(^^;;