未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

コペンまたもや医者にかかる・・・

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日仕事中に嫁から、「コペンのおしっこが微妙に血尿っぽいんだけどー!(@_@)」とメールが。仕事もちょうど落ち着いていたので定時早々で帰宅し、コペンを病院に連れていきました。

病院につくと早速先生にエコー?みたいなの当てられたり、オシッコ取られたり、レントゲン撮られたり色々と検査してもらった結果、小さな結石がいくつか見つかりました。幸いなことに細菌性のものではなかったんだけど、結石の種類が区別がつかなかったみたい。プラス尿道のほうにはきていないとのことだったけど、こっちに来てしまうと最悪24時間ぐらいで死んじゃうんだって!!!(@_@)

で、とりあえず病院食と薬を処方してもらって帰ってきました。一週間後再検査です。そこで結石の原因となる物質?が分かるといいんだけどね・・・。

photo

検査結果待ちのコペン。なんだか不安な様子ですね。