未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

あれ?正式版でた?

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

日記を更新しようとWordPressの管理画面に行ったところ、昨日アップデートしたRC1よりも新しいバージョンが出たからアップデートしてくれと表示されていた。

あれ?正式版でたのかなぁ?

と思いつつ、いつものようにFTPを使ってアップグレードしようとしたら、なんと奥さん!自動アップグレードなるものがあるじゃないですか!プラグインの自動アップグレードは前から機能としてあったけど、システム全体の自動アップグレードは2.7からの新機能なんですねー。いやはやびっくり。

FTPのパスなどを設定してあげればものの十数秒でアップグレードが終わりました。なんて便利なんだろう。

それにしてもこれは正式版の2.7なのかしら?よくわからん。