未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

日産ニューZ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

デビューしましたね、日産ニューZ。個人的にはまだこのL字型ライトに違和感がありますが、見慣れてくればかっこ良くなるでしょう。S30に形が近くなったのはかっこいい。BピラーからCピラーへの処理が日産GT-Rと似たものがありますね。

それよりもこのご時世で、GT-R、Z、スカイラインときちんとスポーツカーを作って売っている日産が偉いと思う。トヨタなんてスポーツカーは1車種もラインナップにないのにF1とかでて宣伝しているうえに、間に流れるCMはミニバンなんて始末。さらには今度出すスポーツカーなんてレクサスブランドだから何千万なんて言ってるし。

私なんか車が好きだから買えないけどスポーツカーが出てくるとワクワクする。だからトヨタにも箱形の車ばかり作ってないで、往年の86みたいな車を安価で出す技術も資金もあるんだからぜひやってもらいたい。若者の車離れってそればっかりを理由してる場合じゃないんじゃないの?