未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

街へいこいよどうぶつの森

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ニンテンドーDS版のどうぶつの森をやり込むこと、約2年。今日その新作のWii版が発売されました。
当然我が家もAmazonで予約していたので今日の午後に配達されたわけですが、それからずっと約8時間もやり続けていたみたいで、途中からは福岡に住む友人が村に遊びにきてWiiスピークボイスチャットをしながら盛り上がってました。写真はその最中。


しかし、便利というかすごい時代になったもんだなぁーとゲーム画面を見ながらしみじみ思いました。デジタル製品のしんかって本当速いっすね。