未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

歯が欠けた

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今朝朝ご飯にクルミ入り食パンを食べていたところ、歯にクルミが詰まったので舌を使って取ろうとしていたら、なんか舌に尖ったものがあたる感じがしたので洗面所の鏡で見てみたら、歯が数ミリ欠けてしまっていた・・・。

歯を磨いてみたり、冷たいものを飲んでみたりしたけどしみたりはしないのでとりあえず神経が露出はしてない模様。

そういえばこないだご飯食べてたら欠けた歯?っぽいものが出てきて「なんだろこれ?」を調べてみたもののよくわからなくてぽいって捨てちゃったんだけど、よく考えたらそれがこれだったのかなぁと。

とりあえず帰り道に遅くまでやっている歯医者を予約。元々歯並びも悪く、幼少の頃から虫歯と戦ってきた人生なので今日の検査でまた虫歯がでてこないといいんだけど・・・。