未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

シルク・ドゥ・ソレイユ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

愛用しているほぼ日手帳の制作者、糸井重里さんがやってるほぼ日刊イトイ新聞で、「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」」のほぼ日専用シートなるもので、チケットを買ってみました。

ほぼ日専用シートのページはこちら。

期間限定の発売なのでもうなくなっているところもあるんですが、今回は嫁も僕も以前から楽しみにしていたので一番高いプレミアビュー(1人18000円)を買ってみました。もはや中級旅館の1泊2食なみの金額(^^;

公演日はまだまだ先の1月3日ですがいまからとても楽しみです(^^