未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

PlayStation3・・・

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日から始まった東京ゲームショウにて、PlayStation3が80GBへHDD容量アップ、DUALSHOCK 3を標準装備して、いつまでもプロローグのグランツーリスモ5を同梱し、39980円で販売することになったらしい。

80Gバイトの大容量HDDとDUALSHOCK 3を標準装備したPS3発売決定

いつかは欲しいなぁと思っていたのでこのニュースを聞き、「それ以外にどんなソフトがあるんだろう?」と調べてみたものの、遊んでみたくなるソフトが1本もない(笑)
それこそグランツーリスモ5だけプレイできればいいかなという状態なんだけど、それだけのために今どき4万もするハードウェアを購入する気にもなれず、結局今回の同梱版もスルーだなぁ。

グランツーリスモ5の正式版が同梱されて29980円ぐらいだったら考えるけど、WIiが25000円で売ってるところ約1.5万も高いPS3はやっぱり購買意欲が沸かない。Blu-rayを見ることができるのもメリットなのかもしれないけど、はっきり言ってBlu-rayなんてまだまだいらないし。

 発売日が10/30日と、先日発表されたニンテンドーDSiの前々日にしてきたのは、SONYのもくろみなんだろうか?