未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

NewMacBookPro??

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

http://www.nowhereelse.fr/?p=11106

こちらにNewMacBookProと思われる写真が掲載されていました。

これがその写真ですが、、、、まぁ怪しい感じですね(笑)
トラックパッドの部分にマルチタッチパッド搭載の小さなディスプレイがついていて、そこになぜかDockが映っています。あとは噂されているようにAir+iMac風になるというそのままのデザイン。

まぁこの手のものは事前にたくさんでてきますけど、Macの場合はあまりリークされたものってないですよね。iPodはケースの形からリーク画像がたくさん出回ってましたけど、Macはそういうのはないし。

まだ、スペシャルイベント等の告知もないので真相は不明ですが、MacBookにしろProにしろ、フルチェンジするのは間違いないですね。