未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

The iPhone2.1 Software Update.

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

iPhone用の2.1アップデートが公開されました!早速私もダウンロード中です。
2chでは祭りになってますが、劇的以上に日本語入力が改善され、また、3Gの電波のつかみもかなりよくなっているようなので、楽しみです。

・ 通話発信時のエラーと通話中のエラーによる回線切断の発生頻度の減少
・ ほとんどのユーザを対象としたバッテリー寿命の劇的な向上
iTunes へのバックアップの所要時間の劇的な減少
・ メールの信頼性の向上(特に POP および Exchange アカウントのメールフェッチ時)
・ 他社製アプリケーションのインストールの速度の向上
・ 他社製アプリケーションが多数インストールされている場合にハングおよびクラッシュを生じる問題の修正
・ SMS のパフォーマンスの向上
・ アドレスデータの読み込みおよび検索速度の向上
・ 3G 信号強度表示の正確性の向上
・ バッテリー寿命の劇的な向上
・ SMS 着信時の警告音繰り返し機能(2 回まで追加可能)
・ パスコード入力に 10 回失敗後のデータ消去オプション
・ Genius プレイリスト作成機能 

でもやはりコピペの搭載は見送られたようですね・・。

 

っと、そうこうしてるうちにアップデート終わったー!キターー!

 

さくっと確認できたこと。
・3Gマークの枠が取れて、色が文字になった(カッケー)
・今まで電波1本だったのが、4〜5本になった(自宅内)
・文字入力激速!やばすぎ。今までのがなんだったのかってぐらいすげー。
・文字変換も激速!顔文字増えたよー。

いやいや、とりあえず眠いのでまた明日じっくりと。