未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

あのTRUSTが・・・

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

業界内で相当話題にあがったらしいのですが、あの自動車用パーツメーカーのTRUSTが民事再生法の申請を行ったそうです。負債約65億円。

自動車部品製造・販売
株式会社トラスト
民事再生法の適用を申請
負債65億円

僕も若い頃はよくこういうメーカーのパーツを買ってはつけて、また買ってはつけてと、よくやったもんだなぁという時期もありましたが、ここ5年ぐらいはかなり遠ざかっていたので、こういう話は全然知りませんでした。

TRUSTといえば、タービン、補類器、電子系パーツなど様々なものがある大御所なだけに、業界への打撃もありそうですね。